ご購入

ご購入/分かりにくい内容もこちらに確認しながら、説明をしてくださっていたので理解しやすかったです。

分かりにくい内容もこちらに確認しながら、説明をしてくださっていたので理解しやすかったです。

購入|30代|SUUMO

【良かった点】

分かりにくい内容もこちらに確認しながら、説明をしてくださっていたので理解しやすかったです。

【気になった点】

たまに説明してもらってないな、と感じる内容があった。

スタッフ写真

担当エージェント:德平 太一

この度はご成約誠におめでとうございます。当店にてご契約のお手伝いをさせていただけましたこと、大変うれしく思っております。誠にありがとうございます。ご案内の際にはご説明不足の点があったこと、大変申し訳なく思っております。ご指摘いただきまして、誠にありがとうございます。ご契約の際にはご理解、ご納得いただけていたご様子で、安堵しております。ご契約の際には書面提示して、事前にご提案させていただいた内容やご希望いただいていた部分と相違ないかを確認しながらご説明させていただき、ご理解、ご納得いただいた上でご契約いただけるよう、注意を払っております。これからお引渡しとなりますが、何か気になる点、聞き忘れたこと、手続きのご不安などございましたら、しっかりと説明、サポートさせていただきますので、なんでもお気軽にご相談ください。

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

0853-31-4010

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:00

ページトップ