ご売却

ご売却/ハウスドゥ通信は遠近にかかわらず情報がわかって良かったです。

ハウスドゥ通信は遠近にかかわらず情報がわかって良かったです。

売却|土地

【ハウスドゥ!出雲店の良かったところ】

ハウスドゥ通信は遠近にかかわらず情報がわかって良かったです。

スタッフ写真

担当エージェント:德平 太一

この度はご成約誠におめでとうございます。当店へお任せいただいてから約1年のお時間をいただきましたが、この度無事にご契約となり、お役にたてたかなとほっとしております。チラシへ掲載させていただく際には、ハウスドゥ!通信をお送りさせていただいておりましたが、楽しみにして頂けていたようで、大変うれしく思っております!遠方にお住まいですと、なかなかこちらの情報も届きにくく、お店で何をしているのか、どんなスタッフがいるのかご不安に思われることも多いかと思います。これからもそんな不安を少しでも解消できますよう、ハウスドゥ!通信やこまめなご報告などでお客様に安心をお届けできればと思っております。ご契約後もお引き渡しまで今しばらくお手数おかけすることがあるかと思いますが、しっかりサポートしてまいりますので引き続き、よろしくお願いいたします!

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

0853-31-4010

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:00

ページトップ